【サークルK】豆乳が入ったレアチーズ 〜ベリーソース〜

e58699e79c9f202016-07-11202320132018豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜

豆乳が入ったレアチーズ 〜ベリーソース〜


270円  205kcal


昨日に続きまして、シェリエドルチェから山田 優さん監修スイーツです。


女性視点で作られたスイーツは、

どれも綺麗でオシャレで気分が上がるものばかり(・∀・)


こちらのスイーツは豆乳使用で女性の””を促進する嬉しい効果たっぷりです


こういった何気ないところから””を取り込む事が女子力UPに繋がるのでしょうね。


いただきまーーす\(^o^)/

豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜

とっても縦長の容器です。


上から、苺ダイス・ブルーベリー・ストロベリーソース・豆乳入りレアチーズホイップ・苺ゼリー・豆乳入りレアチーズムース・スポンジの全7味かな??


豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜


それではさっそく上から食べていきましょう。


苺ダイスは、
とろけていて苺ソースの中にとけこんでおります。
酸味の無い優しい甘さの苺味です


ブルーベリーは、
プリップリで摘みたてのブルーベリーをそのまま入れたようなフレッシュ感あり


豆乳入りレアチーズホイップは、
優しい酸味があって後味サッパリ。
酸味担当ですね、フルーツの甘さをひきしめます。


豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜


その下にあるのは苺ゼリー


スプーンですくった時はプルッとしていましたが、


口に入った瞬間ほどけて苺ジュースのようになりました。


こちらの苺も優しい味わい


豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜


その下には、豆乳入りレアチーズムース


こちらは豆乳寄りの味わいで酸味はあまり感じませんでした。


コクとまろやかさがあり後味サッパリします


豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜
最後はスポンジ


ふっくらしてます。


これまで優しい味わいが続いたせいなのか一番甘く感じました。


しかし普段食べているものと比べると甘くないと思います。



いやぁ〜、やさしいわ~


縦長容器なので味わいが次々と変化して飽きずにどんどん食べてしまいました。


豆乳使用ですがクセがないのでどなたでもどんどん食べられると思います(・∀・)


ごちそうさま\(^o^)/


豆乳が入ったレアチーズ〜ベリーソース〜

154g(容器24g込)ありました

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ





こちらの記事もどうぞ