【セブンイレブン】肉の旨み!焼きカレーパン

e58699e79c9f202016-08-2720920032008肉の旨み!焼きカレーパン

肉の旨み!焼きカレーパン


138円  208kcal


焼きカレーパンと言うことで揚げていません。


なのでカロリー控えめ(*^^*)♪


ちなみにセブンイレブンの揚げているカレーパン


たっぷりコク旨カレーパン」はカロリー267kcalです。


それでは見ていきましょ〜\(^o^)/

 

 

肉の旨み!焼きカレーパン肉の旨み!焼きカレーパン

大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズ


ちょい食べにもイイし、足らない時は他にもう一個いけますね(^^)


パンの上にはチーズが香ばしく焼かれております。

 


肉の旨み!焼きカレーパン


真ん中が凹んでおり、中にはカレーがチラリ|д゚)チラッ

 

カレーの上にはマヨネーズが乗っています。

 


肉の旨み!焼きカレーパン肉の旨み!焼きカレーパン肉の旨み!焼きカレーパン


生地が厚めでカレーが薄く全体に伸ばされています。


たべますと、


生地は、ふんわり。
コッペパンのような感じで柔らかく、
大きめですが軽い食感です。


カレーは、マイルド。
辛さに敏感な私でもサラッと食べられるので甘めかな?
だけど甘いだけじゃなく、
スパイスが少し効いていてちゃんとカレーの味です。
お肉の味がギュッと詰まっていますね

カレーはたっぷり入っていなかったけど、お口の中は旨味たっぷりです

マヨネーズのコクとチーズの香ばしいコクが更に旨味を引き立てます(*^^*)

 

 


 


レンジすると生地が更にふんわりとして、

 

カレーとのまとまりが良くなるのでおすすめ(*´ω`*)

 

もっとカロリーがあってもいいくらい味わい深かったです

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

肉の旨み!焼きカレーパン

81gありました




スポンサーリンク