ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ ( トーラク )

ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク

価格198円 カロリー244kcal

 

トーラクからチーズケーキが出ていました(^^)

ブルーベリーにはカナダ産ワイルドブルーベリー使用です。

 

ワイルドブルーベリーとは、

米国およびカナダ北東部でのみ自生するブルーベリーです。
ワイルド(野生種)なので栽培ではなく自然に生えた物。
人間は石や岩を取り除いたりしてブルーベリーが増えるのを助けるしかない。

だそうです(^^)

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク

中にはブルーべリーソースの小袋入りです。

 

 

ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク

柔らかいタイプですが、

傾けてもすぐに流れることはなさそうです。

 

 

ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク

ブルーべリーソースを全量入れました。

ソース少なめ(・∀・)?

 

 

ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク

たべますと、

 

ブルーベリーソースは、とろっ。

果肉が細かく入っていて、苺の種のような種が入っています。
プチプチといい食感(^。^)
フルーティーで甘酸っぱいです。

 

チーズケーキは、なめらか。

歯がいらないぐらい柔らかく、なめらかな口当たりです。
クリームチーズタイプで濃厚って程ではなく、まろやかな味わいがあります。
後味は生クリームの味わいでキレの良いコクがります。

 

 

たべ終えて、

 

食べ進めていくと、クリームチーズよりも生クリームの味わいを強く感じました。

チーズのクセが無いので、どなたでも美味しく食べられると思います。

ブルーベリーソースをかけるととってもサッパリ系に変身し、少しずつ絡めながら食べるとクリームチーズのコクを引き立てて美味しかったです。

ソースの量が少し足らなかったけど、ソースが無いパターンも美味しいので満足です(^^)

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

ブルーベリーソースで楽しむ濃厚チーズケーキ,トーラク

124g(容器10g)ありました。




スポンサーリンク