大人のチョコバット

大人のチョコバット 大人のチョコバット

価格54円 カロリー117kcal

こちらセブンイレブンで購入しました(^^)

1964年から販売されているチョコバットの大人向けバージョンです。

当たりは付いていません、バーコードを送ると抽選でクオカードが抽選で当たります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-00-51-16

ちなみにこちらが昔から売っているチョコバットです。

子供の頃によく食べていました(^^)

当時は20円だったと思いますが、今は30円なんですね。

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

大人のチョコバット 大人のチョコバット 大人のチョコバット

裏までしっかりとチョコレートでコーティングしています。

アーモンドが散りばめており、なんだか高級感があります。

大人のチョコバット 大人のチョコバット

中のパン生地はコーヒー味になっております。

大人のチョコバット

たべますと、

パン生地は、さくさく。

噛むと固くて、サクッと弾ける感じで噛み切れます。
コーヒーの味がしっかりとあります。

チョコは、柔らか。

準チョコなので冷やしても柔らかいです。
甘さ控えめでコクがあります。
アーモンドの存在はよく分かりませんでした(´・ω・`)

たべ終えて、

コーヒーの味がしっかりとしていて、とっても甘さ控えめでした。

大人味で美味しかったですが何本も食べたいと思う味では無かったです(´・ω・`)

チョコバットに求めているのは高級感はなくチープ感かも?

ごちそうさま\(^o^)/

大人のチョコバット

26gありました。

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ



こちらの記事もどうぞ