生プリン – 焦がしバター&キャラメル ( トーラク )

生プリン,焦がしバター&キャラメル 生プリン,焦がしバター&キャラメル

価格157円 カロリー197kcal

こちらローソンで購入(^^)

トーラク製の生プリンに焦がしバター&キャラメルが新登場☆

この落ち着いたパッケージは、なんだか晩秋を感じます。

大人味かな(・∀・)?

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

生プリン,焦がしバター&キャラメル

生プリンの柔らかさは、傾けると一番伝わると思っています(・∀・)

同じ生プリンでも味が変わると柔らかさに違いがあるのです。

ちなみに今回は少し固めだと思います。

生プリン,焦がしバター&キャラメル 生プリン,焦がしバター&キャラメル

先ほど少し固めだと言いましたが、スプーンですくうと違いなんて分かりません♪

生クリームとキャラメルプリンの2層仕立てになっていて、スプーンですくったプリンをよ~く見ると2層になっています。

生プリン,焦がしバター&キャラメル

たべますと、

安定のとろとろ食感(*´ω`*)

口に含んだ瞬間、香ばしい味が広がります。

キャラメルの味は控えめ、バターは迷子です。

たべ終えて、

美味しかった。

うーん(´・ω・`)

だけど、濃厚なキャラメル味を期待していましたが、全体がカラメルのような味で思っていたものとは違いました。

生プリンといえば濃厚なミルク感ですが、それも無くなっていて生プリンとしてもなんだか物足らない感じです(´・ω・`)☆

晩秋感じる大人味でした。

ごちそうさま\(^o^)/

生プリン,焦がしバター&キャラメル

97g(容器11g)ありました。

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ





こちらの記事もどうぞ