焼きチーズロール – チーズクリーム ( 山崎製パン )

焼きチーズロール(チーズクリーム) 焼きチーズロール(チーズクリーム)

価格178円 カロリー389kcal(一枚あたり97,3kcal)

 

 

こちらセブンイレブンで購入しました(^^)♪

 

kiriクリームチーズが入ったロールケーキです。

kiriクリームチーズは、ほとんどのスーパーで売っている有名なチーズです。

なんだかkiriが入っているだけで美味しいと思ってしまいますね(*´ω`*)

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

焼きチーズロール(チーズクリーム) 焼きチーズロール(チーズクリーム)

周りを粉チーズでトッピングして、

香ばしく焼いています。

 

 

焼きチーズロール(チーズクリーム)

4個入りなので、シェアにちょうどいいです(*´ω`*)

小さめなので一人でもいけそう(・∀・)?

 

 

焼きチーズロール(チーズクリーム)

たべますと、

 

生地は、ふんわり。

口に入った瞬間ふわっと香ばしいチーズの香りがあります♪
カステラのような食感で優しく甘くて、
焼いたチーズが独特の食感がアクセントになっています。

 

チーズクリームは、滑らか。

ホイップ寄りの味わいで、チーズ感は控えめ。
後味に少しだけkiriチーズのコクが広がります。
しつこさが残らない味わいです。

 

たべ終えて、

 

ホイップのみでは味わえないチーズのコク合わさったクリームと、焼いたチーズ生地がチーズ感を引き立てておりました(*´ω`*)

kiriのチーズ感を期待すると残念に思うかも?

だけどミルク感のあるあっさりとしたチーズの味わいは、思わず1枚2枚3枚4枚と食べてしまうクセになる味わいでした。

一人で全部食べてしまった(・∀・)♪

この味で、この値段・ボリュームを見るとコスパもいいと思います☆

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

焼きチーズロール(チーズクリーム)

117g(1枚当たり29.3g)ありました。




スポンサーリンク