【ファミリーマート】ナッツとベリーのホワイトチョコバウム

価格240円 カロリー256kcal

ファミリーマートの焼き菓子新ブランド「 Jewelry Sweets」が登場していました!

これは東京都内では去年の11月28日から先行販売しているものなので知っている方も多いハズ。

ようやく関西にもやってきました(>ω<)☆

常温の焼き菓子が並んでいるところに、青い棚で思いっきり可愛い感じに陳列されていました♪

全体的にお値段高めなので、たまに自分へのご褒美にイイかも?

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

カワ(・∀・)イイ!!

手のひらサイズでちょーど良い大きさ。

全体をホワイトチョコレートでコーティングしていて、

上にはクランベリーとアーモンドがトッピングしてます。

中はこんな感じ。

バウムクーヘンになっています。

たべますと、

バウムクーヘンは、ふんわり。

ややぱさつき感のある生地で詰まった感じはありません。
お菓子の個包装されているバウムクーヘンに近い食感かも。
味は卵味がちゃんとありました。

ホワイトチョコは、パリっと。

ちょっと食感のアクセントになる程度の食感。
ホワイトチョコレートどくとくのまろやかな甘みがあります。

クランベリーは、ムギュッと。

ドライフルーツです。
甘さがすこしだけあって、弾ける酸味があります。

アーモンドは、コリッと。

食感のアクセントにはやっぱりこれですね☆
香ばしい味わいがあります。

たべ終えて、

バウムクーヘンが若干チープな感じで、スイーツというかお菓子?

と思ってしまう食感でちょっと残念!

味は、甘い味わいをクランベリーが引き締める感じが絶妙で美味しかったです。

このスイーツは見た目がとにかく華やかで可愛い♪

常温可能で賞味期限が長め(今日食べたのは3月15日まで)なので、テーブルなどに置いて目で見てるだけで長く楽しめそう。

お値段が240円と高めなので、しっかりと楽しんで元を取らないとね(>ω<)☆

ごちそうさま\(^o^)/

54gありました。

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ





こちらの記事もどうぞ