【セブンイレブン】ちぎれるレーズンカスタード

価格160円 カロリー290kcal

レーズンが入ったパンです(^^)

パッケージの左には「朝食にも最適」と書いてます。

おそらくあっさり味だと予想☆

だけどクリームが入っているみたいだから重そうな気もする( ˘ω˘)

その辺どーなんでしょうね?

あと私は朝食用にレーズンロールをよく買います♪

マーガリンが入ったやつね♪

朝はこればっかり食べてる(•ө•)♡

これよりも朝食に最適なら乗り換えよっかな♪

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

サイズは大きなメロンパンのような感じ。

手に取るとそんなに重くないから普通に食べられそうです。

「ちぎれるパン」という事で3つに分かれているのかな?

上面はつやつや☆

べたつく感じがないから砂糖ではなく卵だと予想です。

中はこんな感じ。

レーズンがケチらずドバーっと入っていますね。

カスタードは生地に織り込んだタイプでほんのり黄色に色づいてます。

たべますと、

パン生地は、ふんわり。

ふんわりとしていてややもっさりとした食感。
もっさりだけど、織り込んだカスタードがあるからもっさり感は気にならないね♪
カスタードの味はほんのりと風味付けしている程度でした。

レーズンは、フレッシュ☆

みずみずしいレーズンは定番の味。
どこを食べてもいっぱい入ってました。

たべ終えて、

レーズンの味が軸になったあっさりとしたパンでした♪

レーズンが好きなら安定の美味しさだと感じるはず!

朝からブドウ糖をたくさん摂取して脳はフル回転よ

普通に食べても美味しかったけど、レンジするとパンがしっとりとしてレーズンがフルーティーになるのでおすすめです☆

んー、美味しかったけど朝食にするには160円はややお高めやね( ˘ω˘)

コスパの面でレーズンロール(税込100円)をこれからも買うかな〜。

ごちそうさま\(^o^)/

92gありました。

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ





こちらの記事もどうぞ