【ローソン】まんまるデニッシュ ハニークリーム

まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン

価格130円 カロリー358kcal

 

今回は3月5日発売の新商品まんまるデニッシュハニークリーム」をいただきます!

 

ローソンのパンコーナーに新しいコンセプトのパン、

マチノパン」が登場!!

食感や具材にこだわったそうですよ♪

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン

サイズは約11×11。

手のひらより少し大きいぐらいです。

 

まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン

デニッシュは手に取るととてもふわふわな手触り♪

ただ、油分がちょっと手につくから袋のまま食べたほうがいいと思います。。

 

まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン

中はこんな感じ。

ハニークリームが厚めに塗られていました。

 

まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン

たべますと、

 

生地は、ふわっとすぱっと。

柔らかい口当たり。噛むとほのかに弾力があってすぱっと歯切れます。
層の一つ一つにマーガリンが染み込んでいて、噛んでいくととてもジューシーな口当たりを感じます。
クロワッサンのようなバターの味わいが広がります。

 

ハニークリームは、なめらか。

マーガリンのようなこってりとした口当たり。
口に入った瞬間はまろやかなマーガリン味だけど、後からはちみつの風味が控えめに広がります。

 

たべ終えて、

生地うまっ!

ふわっとしていて軽やかなのに弾力も程よくあって、しっとりとしているから口溶けもとても良いです。

こんなに美味しいデニッシュ生地は他にないかも!

この生地だけで十分に美味しいです( ˘ω˘)

しかし、ハニークリームもなかな美味しい。

マーガリンの存在感が強めな生地に対して穏やかに広がるはちみつの香りがいい感じでした!

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

まんまるデニッシュハニークリーム,ローソン

 




スポンサーリンク