【セブンイレブン】しっとりホイップあんぱん

しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン

価格130円 カロリー297kcal

しっとりホイップあんぱん

ホイップとあんこの絶対美味しい組み合わせ♪

こちらのパンは1月に新発売していたと思います。

商品の入れ替わりが激しいコンビニで、今もなお販売していると言うことは売れているということかな?

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン

サイズは手のひらサイズでこんもりと上に大きくなっています。

つやのあるパン生地が特徴的やね。

しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン

中はこんな感じ。

分厚いパン生地の中には、あんこが輪を描くように塗られていてホイップがドカっと乗っております。

あんこはこしあんやね。

しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン

たべますと、

パン生地は、ふわっと。

パンの土台から上にいけばいくほどふんわりとしていて、上のほうは少しもさっとしているかも。
口どけはあまり良くなくてガサッとしてます。

あんこは、なめらか。

良い舌触り♪
甘さ控えめで落ち着いた味わいです。

ホイップは、固め。

もろっと崩れる固めな食感。クリームチーズの食感に近いかも。
甘さがぐっと抑えられていて口に入った瞬間は味が薄いと思った。
だけど脂肪分のコクが後からふわ~っと広がります。

たべ終えて、

ホイップとあんこは甘さ控えめで大人味♪

落ち着いた味が心癒します。

生地がね〜、ん〜( ˘ω˘)です。

製品名「しっとりホイップあんぱん」だけど、思ったよりもしっとり感は弱めで、口当たりがあまり良いと思わなかった。

もうちょっと生地がコンパクトに詰まっていて欲しかったです。

これだとコッペパンにホイップとあんこを挟んだ方が絶対美味しいと思う!

ごちそうさま\(^o^)/

しっとりホイップあんぱん,セブンイレブン,パン

92gありました。

スポンサーリンク
ご覧いただき、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ



こちらの記事もどうぞ