【セブンイレブン】ま~るいアップルカスタードパン

アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン

価格118円 カロリー282kcal

 

ま〜るいアップルカスタードパン

 

「ま~るい」みたいですよ♪見たら分かるけどね〜♪

コンビニブログをしていて気づいたんですが毎週毎週多くの商品が出ているけど、商品名が全く同じ物ってほとんど無いんよね。

ネット検索するときにいち早くたどり着くためかな?

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン

サイズはメロンパンぐらいです。

パン生地はソフトフランスパンって感じの質感でしっかりとしています。

 

 

アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン

切れ目から中身がちら見。

袋を開けずとも、半分に切らなくとも、中にどのように入っているかが分かります。

 

 

アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン

中はこんな感じ。

半分に切らなくても中身が分かるけど、中身のボリュームは切らないと分からない?

ざく切りアップルがコロコロと入っていて、そこにカスタードが混ざっていました。

 

 

アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン

たべますと、

 

パン生地は、もきゅっと。

ソフトフランスパンやね。
固すぎないけれど、しっかりと歯ごたえを感じられる固さです。
しっとりとしていて歯切れが良く、口の中がモゴモゴとなることが無くて食べやすい食感です。

 

アップルは、シャキシャキ。

噛むとシャキッと良い音色を出します。
お砂糖で甘くしているけれど、リンゴそのものの果実感がしっかりと残っています。
シナモンが少しだけ振られていてアップルの風味と綺麗に混ざっています。

 

カスタードは、ぽったり。

よくあるカスタードパンのカスタードです。
卵の味がしっかりと感じられて甘いです。

 

たべ終えて、

 

シナモン香るアップルがメインの味で、カスタードはまろやかな口当たりや後味に広がる甘みのアクセントになる感じで良い味わいです♪

更に弾力のあるパン生地と、シャキッとしたリンゴの2つの食感が癖になるね( ˘ω˘)

お値段以上の満足感がありました!

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

アップルカスタードパン,セブンイレブン,パン

100gありました。




スポンサーリンク