花畑牧場 生キャラメルをのせたレアチーズケーキ

生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場 生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場

価格248円 カロリー不明

 

 

こちらローソンで購入しました。

 

花畑牧場のスイーツはカロリー表示が無いのが特徴です。

なんででしょ(・∀・)?

 

今回の花畑牧場は生キャラメル発売10周年記念商品になっています。

もともと生キャラメルは北海道にある乳業メーカー「ノースプレインファーム」が販売しており、それから数えて10周年になります。

 

生キャラメルが丸ごと入っているということで楽しみです。

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場 生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場

ちょっと大きめの容器に、生キャラメルが丸ごと乗っかっているレアチーズケーキの登場☆

パッケージがとても豪華だったので、期待が大きくなりすぎました。

中を見るとなんだか物足らない感じです(´・ω・`)

 

 

生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場 生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場

ボソッと取れました。

 

 

生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場

たべますと、

 

レアチーズは、ぼっそり。

重みのある食感です。
カドがたっていない酸味で、後味にミルクの奥深い味わいがあります。

 

生キャラメルは、ねっとり。

くちびるに振れた瞬間から溶け始める、不思議なキャラメルです。
甘すぎずとっても濃厚な奥深いコクがあります。

 

生キャラメルソースは、なめらか。

こちらは生キャラメルほどではありませんがコクがあります。

 

たべ終えて、

 

口にいれた瞬間はレアチーズの酸味がふわっと広がって、

その後キャラメルの柔らか〜い苦味や、甘み、深いコクが広がります。

そしてレアチーズのミルク感溢れる奥深いコクが広がります。

食べる前は生キャラメルとレアチーズの組み合わせってどうなんだろ?

と思っていましたが、とても味の流れが良かった(^^)

 

花畑牧場の生キャラメルは8粒648円もする高級キャラメル。

久しぶりに食べたらもっと食べたくなりました。

やっぱりうまい!

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

生キャラメルをのせたレアチーズケーキ,花畑牧場

71g(容器6g)ありました。




スポンサーリンク