カップヌードルナイス ( 日清食品 )

価格184円 カロリー178kcal

 

こちらファミリーマートで購入しました(^^)

 

ファミコンのようなドットが目を引くパッケージですね☆

こちらはカップヌードルよりもカロリーや糖質・脂質をカットしながらも、

濃厚な味になったという夢のようなカップヌードルとなっているそうです(•ө•)♡

カロリーが200kcalを切るカップ麺なんていいねー♪

 

ちなみにカップヌードルのカロリーは353kcalです。

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

フタを開けるとこんな感じ。

キャベツ、卵、ねぎ、赤パプリカ、豚ミンチの構成です。

 

 

お湯を注いで3分後はこんな感じ。

具がたっぷりです♪

 

 

↑ちなみにこれまでのカップヌードルはコレ。

豚ミンチとチャーシューのダブルお肉に、海老、卵、ねぎが入っています。

 

 

 

たべますと、

 

麺は、細め。

普通のカップヌードルよりも細く薄いです。
しっかりと麺が入っていたけれどなんだか物足らない感じ。

 

具は、ボリューミー。

キャベツのシャキシャキ感がいい歯ごたえです。
卵や豚ミンチもタップリと入っていて食べ応えあります。

 

スープは、醤油とんこつ味

トロミが少しあって麺に絡みつくスープです。
普通のカップヌードルのようにコショウが効いた醤油味がベースになっていて、
そこに豚骨の味が合わさった感じです。

 

たべ終えて、

 

麺はちょっと食べ応えが無いけれど

その分キャベツや卵・豚ミンチがたっぷり入っていて、

麺の物足らない感じを補って食べ応えが十分ありました☆

ラーメンというより具が入ったスープのようなカップ麺なので、

麺をがっつり食べたい方はあまりオススメできないかも。

スープは濃い味で普通に美味しいので、おにぎりを相方に食べるといい感じです♪

カロリーが低いので小腹にも良さげやね(*´ω`*)

いつまで販売するか分からないので気になる方はお早めに〜。

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

380g(カップ18g込)ありました。

スポンサーリンク