【セブンイレブン】カレーコロッケサンド

カレーコロッケサンド,セブンイレブン カレーコロッケサンド,セブンイレブン

価格158円 カロリー407kcal

 

カレーコロッケサンド(^^)

 

夏はやっぱりカレーだね☆

私は7月に入ってカレーを3回食べました!

身体は体温が上がりすぎると汗をかいて体温を下げようとするので、本能的に辛いものを求めるみたいですよ。

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

カレーコロッケサンド,セブンイレブン カレーコロッケサンド,セブンイレブン

サイズは手の大きさぐらい。

結構大きめなので、お腹が減ってるときは嬉しい感じ♪

袋から開けた瞬間スパイシーな香りがありました。

 

 

カレーコロッケサンド,セブンイレブン カレーコロッケサンド,セブンイレブン カレーコロッケサンド,セブンイレブン

中はこんな感じ

カレーコロッケにカレーソースが塗られていました。

先ほど感じたスパイシーな香りはカレーソースやね。

 

 

カレーコロッケサンド,セブンイレブン

たべますと、

 

パンは、ふっくら。

ぎりぎりパサツキが気にならないふんわりとした食感。
チープな食感だけどガシッと噛みごたえがあって食べ応え十分♪

 

カレーソースは、なめらか。

口に入った瞬間に感じるスパイシーな味わい。
カレーパンに入っているカレーの味に近い味があります。

 

カレーコロッケは、しっとりほくほく。

じゃがいもが柔らかくてなめらかな口当たり。
カレー風味といった感じで、じゃがいもの甘みが生きてます。

 

たべ終えて、

 

メインはじゃがいものほくほくな食べ応え♪

そこにカレーソースがカレーとしてのピリッとした味わいをプラスして、ちゃんと味のある仕上がりになってました☆

じゃがいもの味が全体をまろやかな味わいにして、どなたでも食べやすい味になっていると思います。

ボリュームがあってお腹も満足です(^^)

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

カレーコロッケサンド,セブンイレブン

145gありました。




スポンサーリンク