ひんやり甘酒プリン ( トーラク )

ひんやり甘酒プリン,トーラク ひんやり甘酒プリン,トーラク

価格157円 カロリー165kcal

甘酒のプリン♪

アルコールは0%なのでどなたでも食べられます(^^)

飲む点滴と言われるほど栄養がたっぷりな甘酒ですが、私はアルコールが全くダメなのでアルコールが1%未満の甘酒でさえ駄目です。

飲んだことはありますがずっと前なので味を忘れました( ˘ω˘)

どんな味だっけ?

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

ひんやり甘酒プリン,トーラク

フタを開けるとちょっとクリーム色をした甘酒プリンが登場。

ひんやり甘酒プリン,トーラク

ちょっと固めなので傾けても安心です。

ひんやり甘酒プリン,トーラク ひんやり甘酒プリン,トーラク

ぽんっ♪

ツルッとスプーンが入りました。

ひんやり甘酒プリン,トーラク

たべますと、

なめらかな口当たり。

カスタードプリンのような口当たりです。

ノンアルコールビールを飲んだときに感じるアルコールのような風味がとてもあります。

後味にまろやかなミルクのような味があります。

たべ終えて、

とてもアルコールのような風味がありました。

口に入った瞬間から長めにアルコールの風味があって最後にまろやかなミルクのような味があります。

アルコールが苦手な私だからだと思いますが、パクパク食べるとずっとアルコールの風味が口の中に残って他の味をかき消されてよくわからない味わいです。

これはお酒が飲める方用スイーツかな。

甘さ控えめなのでお酒が飲める方は美味しく食べられると思います。

私のようなアルコールが苦手な人はダメかもm(_ _)m

ごちそうさま\(^o^)/

ひんやり甘酒プリン,トーラク

98g(容器11g込)ありました。

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ



こちらの記事もどうぞ