【セブンイレブン】ビーフカレーパン

ビーフカレーパン,セブンイレブン ビーフカレーパン,セブンイレブン

価格138円 カロリー405kcal(1個当たり135kcal)

 

ビーフカレーパン

 

小分けされたカレーパンはちょっとずつ食べたいときに便利やね♪

シェアにも便利♪

だけど私は一人で一気に食べようと思います( ˘ω˘)♪

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

ビーフカレーパン,セブンイレブン ビーフカレーパン,セブンイレブン

サイズはおはぎぐらいです。

一口では食べにくい大きさとなっています。

 

 

ビーフカレーパン,セブンイレブン

揚げているけど油の香りはほとんどありません。

 

 

ビーフカレーパン,セブンイレブン ビーフカレーパン,セブンイレブン ビーフカレーパン,セブンイレブン

中はこんな感じ。

パン生地はふっくらとしていてカレーよりも目立っています。

カレーはとろっとしていて温める前の業務用レトルトカレーみたいな感じになっています。

 

 

ビーフカレーパン,セブンイレブン

たべますと、

 

パン生地は、ふっくら。

やわらかく弾力があって歯切れの良い食感です。
油分感は感じません。

 

カレーは、とろっと。

カレーペーストに少しだけひき肉のムチッとした食感があります。
牛肉の旨味がベースになっていて一瞬ピリッと辛みがありますが辛くありません。

 

たべ終えて、

 

低刺激なカレーやね。どなたでも食べやすい味ですよ♪

辛い物に敏感な私でも辛いと思わなかったから間違いありません( ˘ω˘)

パン生地の割合が多いからカレーの辛さだけでなく味そのものも隠れ気味なのでちょっと物足らない味わいですが、レンジで温めるとパン生地がもっちりとしてカレーの風味が引き立ってフンワリとうまいです♪

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

ビーフカレーパン,セブンイレブン

133gありました(1個当たり約44g)




スポンサーリンク