【サークルK】紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜

e58699e79c9f202016-07-01202320292050紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜
紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜


158円  186kcal


今コンビニではチーズタルト戦争がおこっております。


きっかけを作ったのが、サークルKの「濃厚焼きチーズタルト」です。


その濃厚焼きチーズタルトの新作がでておりました。


今回は紅芋を使用です。


味わいは普通のさつまいもとさほど変わりはありませんが、


見た目が力強いですね


見た目で味わいが変わるといいますので、こちらはどうなのでしょうか?


見ていきましょう〜


いただきま~す\(^o^)/

紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜

こんがりと焼かれたタルトからはバターの香りがします


濃厚な色合いの紅芋は食欲そそりますね。


紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜


よく見るとタルトと紅芋の生地の間に白い層があります。


こちらが、チーズの生地です。


たべますと〜、


タルトは、ややしっかりとしたホロホロ食感。
バターのコクや砂糖の甘さがとってもしっかりとしていて、これだけで満足する味わい。


紅芋は、やわらかい。
口に入った瞬間分かるさつまいもの香りや甘さに、あと引くあんこの甘み。
そこにチーズの酸味が加わり引き締まった甘さになります。
とってもいいバランスです



見た目どおり力強い味わいがありました。


それなのにあっさりと食べられます。

ごちそうさま\(^o^)/


紅芋の濃厚チーズタルト〜2層仕立て〜

49gありました

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ



こちらの記事もどうぞ