生プリン クリーミーチーズ ( トーラク )

価格157円 カロリー159kcal

こちらローソンで購入しました(^^)

久しぶりに登場!生プリンの新作☆

クリームチーズを使用しています♪

チーズが好きな方は必見ですね(•ө•)♡

隠し味に「ドライジン」が入っているそうです。

テキーラ・ラム・ウオッカ・ジン。

四大スピリッツと称されるお酒の一つです。

それでは見ていきましょう\(^o^)/

開封、

フタを開けると、とろっとろの生プリンが登場♪

傾けるとトロ~っと流れるよ♪

たべますと、

チーズのコクがあります。

だけどそこまでチーズの味はありません。

いつもの生プリンらしいミルキーな味がベースになっていて、そこにミルクよりも濃いコクが加わっていている感じ。

だからチーズのクセはとっても控えめ。

ドライジンの味は感じません。隠れてました。

塩のような味がしたのがドライジンの味だったのかな?

これが全体をキレの良い味に変えています。

たべ終えて、

食べたときのテクスチャーは相変わらずやね♪

まるで飲みもの☆

ヨーグルトよりも柔らかいと思う。

クリーミーチーズの味は濃い味かなーっと思ったけど、キレ味でちょっと物足らない感じだった( ˘ω˘)

このごろは夏日が続いているのでサッパリとした味を求め気味だけど、クリームチーズを食べるなら濃い味を求めているかも。

美味しいけど柔らかい食感だからあっという間に食べてしまうので、もうちょっとまろやかなコクが欲しかった!

ごちそうさま\(^o^)/

96g(容器10g)ありました。

スポンサーリンク
ご覧戴き、ありがとうございました☆応援感謝です♪
 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ





こちらの記事もどうぞ