【ファミリーマート】たっぷり!ホイップメロンパン

ホイップメロンパン,ファミリーマート ホイップメロンパン,ファミリーマート

価格138円 カロリー459kcal

 

今回は5月7日発売の新商品たっぷり!ホイップメロンパン」をいただきます!

 

今週の新商品の中でも一番店頭に並んでいたのがコレ!

やっぱりメロンパンなんですよね〜♪

大好きです!

レンジで暖めるとふっくら柔らかくなって更にうまいんですよね。

だがしかし、今回のメロンパンはクリームが入っています( ˘ω˘)

安易にレンジするとクリームが大変なことになるのでそのまま食べようと思います。

生地の質に注目です!

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

ホイップメロンパン,ファミリーマート ホイップメロンパン,ファミリーマート

サイズは約12×12。

いつものメロンパンとほとんど同じくらいです。

 

ホイップメロンパン,ファミリーマート

メロンパンを覆っているビスケット生地はとても柔らかいです。

 

ホイップメロンパン,ファミリーマート ホイップメロンパン,ファミリーマート ホイップメロンパン,ファミリーマート

中はこんな感じ。

たっぷりと全面に入っていました!

 

ホイップメロンパン,ファミリーマート

たべますと、

生地は、ふっくら。

ビスケット生地はとても柔らかく、すこーしだけ乗っている砂糖がシャリシャリとします。
中の生地はふっくら柔らか。食パンの白い部分のような口溶けの良い口当たりです。
バターの風味が効いたふんわり甘い味わいです。

 

ホイップは、固め。

水分少なめでモソッとクリーミーな口当たり。
甘さ控えめでミルクのコクの部分が引き立っています。

 

たべ終えて、

ふっくらと美味しい生地でした!

これならレンジで暖めなくとも美味しいです。

クリームが更にパン生地を滑らかにからめるので、とても食べやすかったです。

味は生地が少し甘く、クリームがコクを担当です。

役割分担がしっかりとしていて味のバランスがとても良いと思いました♪

メロンパンが好きな方にはとてもオススメです!

メロンパンが好きじゃない方は好きになるかも!!!

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

ホイップメロンパン,ファミリーマート

110gありました。




スポンサーリンク