【サークルK】包み焼きピッツア 完熟トマトのミートソース

e58699e79c9f202016-09-01202320452046包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)

包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)


150円  236kcal


包んであるピザは具がこぼれ落ちることがないので、


食べやすい点がイイところ(^^)♪


しかし中が見えないのでどんな物が入っているか気になるところですね。


見ていきましょう\(^o^)/

包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)

生地の表面にはチーズがのっており、


香ばしく焼かれていてます。


”レンジ推奨”の文字がありましたので温めると、


生地がふんわりとしてチーズが柔らかくなっていい香りがします(*´ω`*)

 


包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)


中はたっぷりとミートソースが入っていました。


真ん中に見える豆腐のようなものはチーズです。


たべますと、


生地は、もっちり。
弾力があって噛みごたえあり。
フライパンで薄くしっかりと焼いたチーズのような
香ばしい味わいがあります。


ミートソースは、あふれる旨味。
トマトの味わいがしっかりとしていて酸味もあります。
お肉のコクもあって、
パスタの上に乗せても違和感のないくらい具材たっぷりです。
中のチーズはとろけないタイプで、
あっさりとした味わい。
ミートソースの旨味が引き立ちます(*´﹃`*)

 


 


チーズよりミートソースの味わいがしっかりとしたピザで、

ピザとしては意外とさっぱりといただけました


ごちそうさま\(^o^)/


包み焼きピッツア(完熟トマトのミートソース)

84gありました




スポンサーリンク