【ファミリーマート】チーズのコク豊かなベイクドチーズタルト

価格138円 カロリー507kcal

 

パンコーナーに置いているチーズタルトです(^^)

 

今回、スイーツコーナーに置いているチーズタルトとの違いが気になったので購入してみました☆

ここで分かるのは、お値段がこちらの方が安くてカロリーが507kcalと高いことです。

深夜食べるものではありませんが頂きました!

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

スイーツのものよりも2回り大きいサイズ。

結構ずっしりと重たいです。

 

 

周りの部分がおこげになっています。

 

 

中はこんな感じ。

土台部分がタルトになっています。

 

 

たべますと、

 

タルトが、ザクザク。

土台だけがタルトになっていて、ボロボロと崩れるザクザク食感です。
 

ベイクドチーズケーキは、ホロホロ。

しっとりしているけれど滑らかな食感はありません。
パンのような食感とも言えませんが、小麦感はあります。
んー、油分を減らしたカップケーキのような感じかな~?
チーズの味がしっかりとありますが後味は控えめです。
周りの焦げは気になりませんでした。
むしろコクが出ていて美味しかったです。

 

たべ終えて、

 

あたりまえかもしれませんが、スイーツのチーズタルトとは全くの別物でした!

チーズの味を楽しみたい方はスイーツのチーズタルトがイイと思います。

こちらはチーズの味を食べたいし食べ応えもガッツリと欲しい!といった方にオススメします☆

味がしっかりとあるし、ボリューム感もあるのでお腹の満足度が高いです(*´ω`*)

だけどそれにともなって高すぎるカロリーが付いてくるので、何回も食べるのは抑えたいところですね(>ω<)!

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

115gありました。




スポンサーリンク