【ローソン】ふんわりミルククリームサンド

価格150円 カロリー155kcal

 

ふんわりとした食感が特徴のミルククリームサンドです(^^)♪

 

パッケージには糖質やカロリーを大きく表示してます。

これは身体に優しい低糖スイーツという事ですね♪

嬉しいです(•ө•)♡

 

中身の見えないパッケージはハードルを上げちゃうね☆

写真のようなホイップたっぷりの製品を期待してまーす!

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

 

サイズはどらやきぐらいです。

 

 

ブッセ風の生地はとっても柔らかくてしっとり。

湿っているかと思うくらいのしっとり感です。

アーモンドがたっぷりと振られていますね♪

 

 

中はこんな感じ!

パッケージ通りのたっぷりホイップです\(^o^)/

こんなにホイップが入っているのに低カロリーなんて嬉しいね♪

あとは味だけ!

 

 

たべますと、

 

生地は、ふんわり♪

ただふんわりとしているだけでなく、生地同士の繋がりがしっかりとしていて、いい意味で歯切れが悪くもっちりとした食感を少し感じます。
アーモンドが両面の生地にタップリと振られていて食感のインパクト高め。
だけど、ローストアーモンドではないので味は控えめに感じます。

 

ホイップは、ふんわり。

こちらもふんわりと柔らかな食感。
ミルクの味があるもののあっさりとした味わいで表面的。
こんなにたっぷりと入っているのにクドさは全くありません。

 

たべ終えて、

 

やさしいねー♪

タップリと入っていたホイップは罪悪感無しでパクパクいけますよ!

日頃食べているものは甘すぎるのかもしれないなー。

これでも十分満足できます♪

おそらく甘いジュースなどと食べると甘さが物足らないんだろうね。

あと生地のふんわり感はとっても良かったけれどアーモンドの量が多い気がする。

両面に振られているので生地のふんわり感よりもアーモンドのコリコリばっかり気になっちゃう。

アクセント程度にパラっと振っていたらふんわり感と共に楽しめたと思うなー。

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

48gありました。




スポンサーリンク