【ファミリーマート】ぎゅうひが入った白いコッペパン

ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート

価格150円 カロリー494kcal

 

今回は2月19日発売の「ぎゅうひが入った白いコッペパン」をいただきます!

 

前に販売していたのは黒糖コッペパン!

前回が黒で今回は白ですかー♪

良いね!!

でも白いコッペパンが販売されてから黒が見かけなくなったのは残念です!

 

それでは見ていきましょう\(^o^)/

 

開封、

ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート

サイズは約8×16。

電話の受話器ぐらいです。

大きくもなく小さくもないかな。

 

ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート

生地は白パン。

焼き色があるコッペパンは香ばしい味がしますが、焼き色がない白パンはふんわりとした甘みがしますね。

 

ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート

中はこんな感じ。

上から「カスタードクリーム・ぎゅうひ・フレーク入りミルククリーム」が入っています。

求肥が思ったよりもボリューミ〜。

 

ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート

たべますと、

生地は、ふんわり。

柔らかくふわふわな食感。
水分もしっかりとあるから食べやすいです。
ふんわりと砂糖の甘みがあります。

カスタードクリームは、固め。

薄く塗られています。水分が少ないモソッとした口当たり。
卵の味がほとんど無いミルクカスタードって感じかな。

ぎゅうひは、もっちもち。

まさしく雪見だいふくの皮です。
プリッとしていてもちもちとした粘りがあります。

フレーク入りミルククリームは、なめらか。

たっぷりと塗られていて分厚い口当たりです。
クリームがこってりと口に絡まって噛むとフレークがサクサクと弾けます。
ミルク味が薄いです。塩気の無いマーガリンのような味かな。
ガツンとした甘さはないけど、ボリュームがあるからだんだんと甘く感じます。

 

たべ終えて、

ぎゅうひの食感が面白い!

ガブッとパンをかじると、ぎゅうひがあるからなっかなか口の中が無くなりませんw

腹持ちが良さそうやね〜。

味は甘すぎないけど、香ばしさが不在だから甘かったです。

収まりが悪い味かも?

ブラックコーヒーと相性がいいと思います。

 

ごちそうさま\(^o^)/

 

ぎゅうひが入った白いコッペパン,ファミリーマート

116gありました。

 

スポンサーリンク